2013年08月08日

8月 7日 ラジオ 出演

今日の業務は、

なんとラジオ出演!!





クライアントのへの打ち合わせ!!



まずはクライアント様へのプレゼンと打ち合わせです!

初めての同行ということで、すごく勉強になりました。

acc
プレゼンの内容に対して、ターゲット、最終目標!!




ターゲットに対し、どういう風に、最終目標の(導線) に導くかが課題かなと
感じました。




次の業務は、

【FMうるま  Face book radio】の出演です!!




今までの経験をいかして、Face book での活用を発表しました。





色々なたのしみがあるので、気になった方は、Face bookの勉強会も
沖縄ではやっているので、ぜひ参加してみんなで楽しみましょう!!

Posted by wevaodo at 18:05│Comments(0)FMうるまITAOwEVA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。