【PR】

  
Posted by TI-DA at

2013年08月02日

8月 2日 【イベント??】

今日は、イベント?ではないのですが、
みんなで協力しあい、それを形にし、

ユーザーさんの声を聞けたり、

すごく「楽しく・嬉しい」内容が実際に体験できた事が
よかったです。

後は、RUDY on RAILS の勉強でした。
まだわからなすぎて、家で復習ですね

プログラム言語は理解できた時と結果が
繋がったときが、感動しますよねー!!  
Posted by wevaodo at 17:52Comments(2)

2013年08月01日

2013/ 8/ 1 週報 

今日は、OJTとしてはじめての勤務になり、
大変緊張しました。

今回は【 Rudy 】の言語 を習いすごく難しかったですが、
出来上がった時はすごく面白かったです。

その後は・・・・・・・・・・・・・・

内容はすごく濃いものでした、正直不安はあるけど、
自分自身やみんなのちからを合わせていかなければ

と強くかんじました。
僕自身もみんながすごい人達の中で、
置いてけぼりにならないよういきます。


色々力の物足りなさも、経験をつむことで、人として成長もしていける
環境はありがたいことです。

今日はみなさんありがとうござあいました。  
Posted by wevaodo at 17:55Comments(2)

2013年08月01日

8月1日より OJT開始

はじめてのOJTとして

がんばっていきます。

まずは、がんばります。

気になった事も載せていこうかと考えています。  
Posted by wevaodo at 11:29Comments(4)